こんにちは☆
Mamiですよ(*^ー^)ノ♪

昨日更新できずごめんなさい(´;ω;`)

あっという間に3月になりましたね。
最近は少しやることに追われている感じでバタバタしてしまっています。。。

こういうときミスしそうなので、気を付けないとですね。


3月になり、鼻と喉が絶不調です。
アレルギー検査ちゃんとしてないのですが、、、
アレですかね。。。(*´・ω・`)


レッスン中もビックリするくらい声ガサガサで困ります。


レッスンといえば、来週3月14日KAORIさんの4月半ばでになった芦屋レッスン代行させていただきまーす!!!


ALIVE会員でないかたでも受けていただけますので、是非おこしくださーい☆

21時~22時半で、1500円です。


月曜は久々にNaokiのいるリハで、Naokiが踊ってるのをみてなんか改めておかえりーって思いました♪♪♪


月曜リハと火曜KAORIさんレッスンでまたもや筋肉痛ですが、、、 笑



19日はの奈良もしっかり練習してますよー♪

まだチケットご用意できますので、お時間あるかたは是非☆