こんばんは  OKKIです(^^)



今日はやっとやっとやっとーーー!!!



8人揃ってのリハでしたよ〜〜✨✨✨



{EFC01A23-A3D5-4ADB-B4CA-61EF0034DAD4}
リハに8人が揃うのは昨年10月の東海公演以来!!!



そう、半年が経っているのです(^^)




GIFT東海公演が終わってその足で東京に向かったNaoki。

そしてKAORIもその振り付けのため約2ヶ月の東京滞在。



昨日の3月5日に無事に大阪公演も終え、8人が揃いました〜✨




そんな喜びに浸るのもつかの間、少し進んでいる新作の振付を急ぎでNaokiに振り入れ
→Naoki叫びまくる



MM筋力が落ちていて、踊っている最中から内太ももがプルプルしていたみたい笑



私も先週同じ感じだったから、気持ちはわかる^^;




これからみんなで頑張ります!





その前に3月19日にNARA DANCE SWEETがあります✨
盛りだくさんで本当に豪華!!!


チケット手配できるので、ぜひ観に来て下さいね♪
{571BD905-29F7-478C-B338-B9FF3FDC61CC}