ここでは載せてなかった先週ラストだったALIVE 芦屋校Lesson

実は、今日からまたLesson復活させて頂きました

そんな今日はMMfamからりょうこ、のどかが受けに来てくれました

{8CB0A04F-9709-4136-9913-E24E632322EB}


4月2週目までの限定Lessonとなりますが、ALIVE会員じゃなくても受講出来ますので、是非とも遊びに来てください

毎週木曜日の19時半から1Lesson1500円です


そして、先週のお話ですが、、、
{8D2D5696-9F90-43E1-8E7E-13A0E213DAC9}

真剣に写真を撮るNaomiさん

ここ最近人気爆発中の食パン「乃がみ」
ついに芦屋にお店がオープンして早速購入

その場でお味見してました笑


気がつけばもう3月
2月もあっという間すぎて、時間経つのが早すぎる

3月は久しぶりにイベント出演
NARA DANCE SWEETS

チケットはご希望の方は、MMまでどうぞ






sayaka