{E1F562CD-FF9D-4797-957D-03E8172F041C}


関西に帰ってきましたNaoki


何気に東京でも会ってたので、久しぶりな感じは全くなく


でも、木曜日はALIVEレッスンがいつも入れ替わりなので、今日はNaokiが久しぶりにスタジオに居たから


「あぁこの感じ
っていうのを味わってました


そして、むかーーーーしアメリカのVIVE COMPETITIONに挑戦した時に一緒に踊っていた、つぼちゃんが赤ちゃんを連れてスタジオに遊びに来てくれました


{AD3C1417-23DB-40DA-8DEA-15FD447E75FA}


ほっぺたが落ちそうとはこの事を言うのね
というくらいムチムチのほっぺ


ビックリするくらいジッと見つめられたけど、
最後には笑顔が見れて良かったー


癒された1日でした





sayaka