こんにちは☆
Mamiですよ(*^ー^)ノ♪


次の日の投稿ごめんなさーい(>o<")


先週末に久々に東京へいってきましたー♪
junkie sisの『CABACRAT』という、ダンスあり、歌あり、芝居ありのとっても楽しい公演でした。


原田薫さんや、JuNGLEさん、SHUNさんなど大活躍しているダンサーさんも出演のこの舞台。

歌が上手すぎてお話おもしろすぎてホントにHappyになりました☆


千秋楽に行ったので、舞台から写真をとってくれたのですが、ギリギリうつってたー 笑

探して下さい♪





共演 笑



そして、久々に関東メンバーとも会いました♪








関東メンバーが不定期で開催している『餃子会』。
やっと参加できましたーO(≧∇≦)O



皆変わらず元気そうであっという間の時間でした。

ロミジュリ終わりのNaokiも合流して、お誕生日までお祝いしてもらって☆







変わらず楽しい時間を過ごせる皆はやっぱり最高でした♪

楽しい週末でしたー♪