こんばんは☆
Mamiですよ(*^ー^)ノ♪


毎日寒い日が続いておりますが、MMは元気に活動しております!!!!

昨日のNAOちゃんのブログでもありましたが、今年はいろんな事ができそうで、ワクワク☆


まずは3月のこのイベント☆






3月19日に奈良で踊らせていただきます♪

こちらは、OKKI,Naomi,Mami,NAO,kaorin,sayakaの6人で、年明けにcolorfulのイベントで4人で踊ったネタを6人バージョンにしてお届けします☆

いつもと違うMMを感じてもらえると思いますよーO(≧∇≦)O

この公演は女性ばかりなんと60チーム。
女性チームでも個性たっぷりの素晴らしいチームやダンサーさんが一度に見れちゃいます♪

是非お越し下さーい☆


そして、月曜日から始まったMMの別新作♪
めちゃはやなんですー!!!!!

でも、なんかきたきたーって感じのテンション上がる振付でーす♪

月曜日のリハで昨日は左の内腿が筋肉痛。。。

そして、昨日のKAORIさんのレッスンでなのか、今日は右脇腹が筋肉痛。。。


でも、この筋肉痛もなんかテンションあがるんですよねー 笑


この新作についてはもう少しお待ち下さいね♪
早くお知らせしたいんですがー、もう少し焦らしまーす( ̄ー ̄)

ブログやTwitterなど要チェックですよー(* ̄∇ ̄)ノ



そして、2月は14日にNaokiがロミジュリ東京公演の千秋楽を迎え、やっとやっと関西に帰ってきまーす♪♪♪♪

ロミジュリ大阪公演は22日から。
振付が大幅に変更になり話題になっているKAORIさんの振付。
楽しみだよー♪♪♪


そして、25~26日はOKKIさんが出演する公演『アイムファイン、アンドユー?』が神戸で、同じく26日にNAOちゃんが作品を出す『Jazzin'』が大阪の藤井寺でありますよ♪

個々で活躍する姿は本当に刺激になります♪








楽しみだーO(≧∇≦)O