こんにちは!

NAOです😊



2017年、まだNaokiは東京から戻ってませんが、
みんなで集まってこれからのこと、
少しずつスタートしています🌟



タイトル通り、目白押しの2017年になりそうです!!



MMでの活動もあれば、
個人の活動も盛んですよ〜😆🙌



それに、今年は全員じゃないバージョンの
MM出演もありまして、
今までとはひと味違う1年になりそうです‼️




怒涛にはなりそうですが、
新しいことがいっぱいあるので
とてもワクワク楽しみな気持ちもいっぱいです❤️




何より、みんなと踊るのは楽しいな〜!!
と改めて感じています😆🌟



私たちのリハーサルは
真面目だけではなく、
けっこう笑い転げたりしてるんですよ😜笑



昨日もだいぶ笑い転げました笑



どんな作品が出来るのかお楽しみにしててくださいね✨✨




今日も寒いですが1日がんばりましょう〜💪🔥🔥🔥


{D2174956-BDA2-46A3-9768-658868F69DCD}


寒いのであったかいところの写真気合いピスケ