イレギュラーのNAOです☺️


こんにちは!!




1月はあっとゆうまに終わり、
2月に突入ですね✨



これからMMはまたみんな揃って
ザクザク色んなことが目白押しになってきますので
要チェックでよろしくお願い致します爆笑





さて、
早速ですが、26日(日)は、
jazzin'とゆう、jazz choreographerによるdance festivalがあります😊



私も作品を出させてもらいます!!

そして、出演もします✨✨



{2EA06A96-6DAA-40F5-ABAC-8365D8FB280E}





以前にパレットでやらせてもらった作品なのですが、
人数も増え、改良も加えて
さらにパワーアップしますので
ぜひ、ぜひ、観に来てください💕



このイベントは今回が記念すべき
第一回となります!!




きっと他のコレオの方の作品も
見応えたっぷりだと思うので必見です😍





チケットの一般販売がスタートしております✨


チケットぴあや、ローチケでも購入出来ますし、
出演者に聞いてもらっても大丈夫です😊


お早めがいいかと思われます✨


詳細はこちら↓↓



お楽しみにです〜アップアップアップアップ