こんばんは!
NAOです!!


日曜日はジャズセンのジャッジをさせて頂きました😊



もう本当に素敵なチームが多くて
とても素晴らしい大会でした🌟




ジャッジも素敵すぎるダンサーの皆様と
ご一緒させていただき、
参加者の皆様、
ジャッジの皆様から
とてもとても大きな刺激を頂きました‼️



{FA3D378C-7EDB-4544-89A9-F0A6F57E479E}



ジャッジ陣は点数を付けるのが難しすぎて
悶絶しそうでしたよ💦ガーン



いや、もうしていたかも、、笑





それくらい良いチームがたっくさんだったんです‼️





その中で入賞したチームのみなさん、
本当におめでとうございます🎉🎉💖💖


本当に素晴らしかったです👏




そして、入賞出来なかったチームの中にも
自分たちの世界観を持った
素敵なチームが、作品がたくさんありました。


これからも
諦めず挑戦し続けてくださいね💪



参加者のみなさん、
本当におつかれさまでした☺️


みなさんの全力を正面から全身で
感じることができ、しびれました‼️




そして、ジャッジの皆様、
アドヒップの皆様、
舞台関係者の皆様、
ありがとうございました✨✨






私ももっとがんばらなくては〜💪🔥🔥🔥

ダンスってやっぱ最高😆✨✨✨