こんにちは、OKKIです(^^)


更新が日をまたいでしまったーー(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m



昨日はやっとやっと!!!
MMリハ再開でした✨✨✨




{B7C046ED-1157-4952-A06A-7F12DFD6D030}

Naokiはまだ東京で公演、KAORIはあいにく不在だったけど、やっと集まれたことが嬉しい〜〜(*^^*)


みんなでしょうもないことで笑って色々なことを相談して決めて。
当たり前のことに改めて感謝✨✨✨


早くみんなで集まって一緒に踊りたい☆



もうすぐMMも本格始動ですよ!
楽しみにしていて下さ〜〜い♪



MamiちゃんとNAOちゃんがプーケットに行ったお土産♡
{0C08E2F6-8A30-45D2-8002-0064BF40CC61}
オーガニックソープ✨
それぞれ香りが違って、私が一番欲しかったレモングラスはNaomi姫とのジャンケンで負け。。( ;  ; )


でも次に気に入っていた「Frangipani」をもらいました〜♪


Frangipaniってなんやろ〜って話してたけど調べたらプルメリア✨
南国〜〜(*^^*)



南国を感じながら大切に使います♪