こんばんは OKKIです(^^)



今日からまた寒波がーーー(>_<)
一番体調を崩しやすい時期だから、皆さん気をつけて下さいね☆



今週いっぱいもMMリハはお休み!
ということで、懐かしい写真をご紹介♪



2015年のDANCE DANCE ASIAに参加させて頂いた時の写真✨
{22CBE092-85B0-4749-8FE9-252BD7098818}
携帯の写真を整理していたら出てきて、懐かしくなっちゃいました(^^)

これは12月にカンボジアとラオスに行った時のですね〜☆


カンボジアの遺跡で映像撮影をしました。
私は遺跡が大好きだから、それだけで興奮!笑




{CF868FB2-45DA-4B08-9F6E-1AAEF20E3453}
場所は変わってこちらはブッダパークという観光地。
この時はなんと政府のご協力のもと、ドローンも使って撮影!
みんなで映像チェック(^^)





{6621A031-5670-470D-B71B-84B06C8B834D}
この時の公演には、Hilty & Bosch、AREA ROCK STYLERの2チームも一緒☆

2カ国を10日間ほどかけて回る公演でした(^^)



そしてその時の映像がこれ!!!
多分ご紹介してなかったから、今さらだけどアップしま〜す✨


見ていたら、あの時観に来てくれた現地の人やWSを受けてくれた学生さんたちの笑顔を思い出す〜(*^^*)


ぜひご覧ください♪