こんばんは~Naomiです!


ただ今メンバーは
それぞれの場所で
それぞれに過ごしております!


NAO&Mamiは、
何やら暖かな場所で過ごされております……
うらやましいぞ~!!
間もなく本人たちから
うらやましいぞ~!!な写真が
たくさんアップされるんじゃないかな?(笑)



Sayakaは大島という所でお仕事中。
前に二人でしゃべってた時に
「本当に景色と空気と人から元気もらうんですよね~」って話してたから、
今もきっとのびのびパワー炸裂で頑張ってるかな♪



……全員書き出したらキリがない!!(笑)




私は今日はイベントがあったりで、
バタバタ過ごしておりましたが、 、
元気です!!(笑)




最後に……
Naomiオススメのインスタをご紹介✨



こちら!!










はい~!!Naoki~!!
結局メンバー好きをアピール……(笑)!!
Naokiがね、
写真専用のインスタを始めてね、
これがもう全部素敵なんです!!
写真センスゼロのNaomiとしては
ただただ、うっとり……(笑)!!
皆さんぜひチェックしてみて~~✨




Naomiでした♪