こんばんは☆
Mamiですよ(*^ー^)ノ♪

o<")


日曜無事にCOROLFULも終わりました。
反省もあるけど、楽しかったー!!!!

ヘッドピースがないのがかなり久々で、ちょっと顔が見えてるのが最初恥ずかしくて… 笑
でも本番はめっちゃ笑顔で踊ってたー♪

主催者の皆様、関係者の皆様、出演者の皆様ありがとうございました☆



そして、昨日KAORIさんが関西に帰ってきましたー☆


わーい、おかえりなさいO(≧∇≦)O


でもね、写真ないんですσ( ̄∇ ̄;)


久々に、KAORIさんのレッスン受けて、気持ちよく踊って、いっぱい汗かきましたー!!!!

やっぱりレッスン受けるのは楽しい♪♪



私も今年はMMと別で一つ舞台に出るのですが、まだ先なので、この冬の間にしっかりパワー蓄えようと思います☆


また近づいたら告知させてもらいまーす♪♪♪


今日は写真がないので、珍しく自撮りでも…。






2017年になって髪の毛切りました!!!!
30センチくらいかなー?
かなりバッサリ。

ずーっと切りたかったのですが、タイミングがあわなくて。。。

やっぱり、頭軽いし、乾くの早いし、めっちゃ楽チン♪


ここまで短いのはMM入る前なので、5年前ですね。
その時も長いのを初めてバッサリ切った時でした。

もう5年。。。

まだ5年。。。


いろいろありましたが、私の世界が確実に広がった5年。
たくさんの人に出会え、いろんな場所で踊ることができ、たくさんの経験をさせてもらいました。

初心を忘れずこれからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします☆