こんばんは OKKIです(^^)
先週は更新を忘れていてごめんなさい。。。



1月4日のWS以降、MMメンバーに会っていない!!!
何人かとはちょこっと会うことがあっても、まともに会ってない!!!
そろそろ禁断症状が出てます笑



昨日無事にCOLORFULでの出演も終えたみたいで良かった(^^)
あーーー、早くみんなと踊りたい✨✨





で、最近の私はと言いますと、12月の初めにもブログで書かせてもらった、コンテンポラリーのカンパニー公演出演のため、そちらのリハーサルに多く時間を割かせてもらっています♪



コチラ✨✨
{4365E059-818C-4688-BF1E-9EF50645AE03}

{E52023F8-FC6A-429B-A2A3-04E620EDAC45}

j.a.m Dance Theatreの「アイムファイン、アンド ユー?」という公演です(^^)



前にアップした時には公演時間がまだ決まってなかったけど、ちゃんと決まったので改めてご案内〜♪



《公演日時》
2月25日(土)  15:00〜 / 19:00〜
2月26日(日)  14:00〜
すべて開場は開演30分前

《場所》
Art Theater dB KOBE
JR or 地下鉄「新長田駅」から徒歩8分

《チケット》
前売り  一般¥2500 / 長田区民・学生¥2000
当日は¥500up  小学生以下は無料


です☆
チケットがご入用の方は、私に直接連絡か下のアドレスまでメールをお願い致します!



memorable_moment111@yahoo.co.jp

タイトルに「OKKIチケット」
本文に①お名前(ふりがな)②携帯番号③郵便番号④住所⑤公演日と時間⑥枚数⑦長田区民もしくは学生の場合はそれを記入


でお願い致します(^^)

チケット代金は当日精算です。



本番まであと1ヶ月半ほど!!!
人生初挑戦のコンテンポラリー舞台、ぜひ観に来て下さいね〜(*^^*)