こんばんは OKKIです(^^)



今日は久しぶりにMMリハに参加ーー✨✨ 


Naomiさんと私は次のイベントには出演しないので、この1ヶ月ほどリハには行ってなかったんです。


でも今日は、新年WSのショーケース練習のために久しぶりに6人で集合(*^^*)



ショーケース練習は1時間ほどだったけど、楽しかったーーー✨✨✨
そして気持ちいいーーー✨✨✨




安心安定の空間とメンバー♡
やっぱりMMメンバーで踊るの楽しいです(*^^*)



新作も少し見たけど、今までにないMMの雰囲気でかなりカッコイイ♡
踊りたいーー(*^^*)



そして2016年のMMリハは今日で終わり!!!
MMとしては踊り納めでした☆



今年もたくさん踊ったなーーーー
でも来年はもっと踊りたいなーーーー♡♡♡



そして早くKAORIとNaokiも帰ってきて、8人で踊りたいっっっ!!!




{19FAE884-645E-4B5E-9BE2-583CDA598CAE}

私からのハワイ土産✨✨


2017年もMMを宜しくお願い致します(*^^*)