お久しぶりです✨
先週の投稿も忘れて、日付もまたいでしまった〜T^TT^TT^T💦

今日も朝からcolorfulリハ😊❤️

踊った〜んだけど、笑ったぁぁの割合がなぜか多いこのリハーサル✨✨

NAOさんが最近ハマってる私たちの失敗 爆笑シリーズの動画をぜひInstagramでチェック✨して見てください❤️❤️


今日はMMでの新しいお仕事もひとつ決まり、今までお邪魔したことのない場所へと来年お邪魔致します✨

今からすでにワクワク💗
あと今年も少しですが、皆様体調崩されないようあと一息楽しんでいきましょう✨✨

{4733F66D-258B-481D-9E72-4E8EB8C4BB7E}


また伊豆大島シリーズ✨
先週、大島行ったときも最高のお天気で、こんなに富士山がハッキリ、クッキリ見れました😊🌈✨

なんだか、ご利益ありそう❤️❤️




sayaka