こんにちは😊
NAOです!!



いよいよ12月も残り2週間を切りましたね😵


早すぎて、、笑


こないだ12月に入ったばっかりなのに、、笑




クリスマスももうすぐそこっ🎄🎁🎄🎂🎉🎄




とゆうわけで、
東海紅白歌合戦ももうすぐなのです😊




先日日曜日が最終リハーサルでした!!



2曲目は、2回のリハーサルで
1曲を仕上げるとゆう、みんなにとっては
今までにない超絶スピードで挑みました‼️



けど本当にとってもとっても
がんばってくれているので
いい感じに仕上がって来ました✨



あと1週間、
最後まで諦めずに追い込んで、
あとはスーパーハイテンションで
楽しんでほしいなぁと😆✨


みんなと出会って1年間、
ほとんどのメンバーが最初からずっと継続してくれて、
この1年で3回の舞台に挑戦しました‼️


本当に素晴らしい環境で
好きなことに打ち込めるって
素敵ですね🌟



そして、すごく成長してくれました😂



継続すること、
努力することが
本当にすごいことだと、
大切なことだと、
改めて感じさせてくれました👏👏



みんなと出会えて、
一緒にダンスができて幸せやな〜☺️❤️

ありがとう〜アップアップ




来週が楽しみ爆笑ラブラブラブラブ


がんばりまーす💪🔥🔥🔥めらめら



{06775FF8-3745-47AE-A3FB-CBAD07FBA336}