こんにちは!
NAOです😊


土曜日は久しぶりに東海リハでした✨



久しぶりだけど、
みんなの顔見るとホッとする気分になりました😆



ファミリー感すごい❤️❤️




そして、
タイトな時間の中、猛烈に振りを入れ込んで
なんとか8割くらいは出来たかな?



2曲めはあと1回しかリハがないから
急ピッチ😅




みんなと出会ってからもうすぐ1年!!



ゼロからのスタートの人もいたり、
経験値もレベルもそれぞれだけど、
みんなとっても一生懸命取り組んでくれてます😊



少しずつ出来るようになったり、
振り覚えが早くなったり、
成長を見せてくれるので
本当に楽しいです✨✨



みんな、ありがとう😘



25日の東海紅白歌合戦、楽しみだな💖




とにかく、
次のリハまで忘れたらダメだよ〜笑




せっかくなのにみんなで写真撮るの忘れたー😭



なので、とても楽しそうな私の写真を
載せます笑

{303EF881-FF89-4B9F-A9E3-F2AE49F5D813}