こんにちは OKKIです(^^)


MMが急遽あるコンテストに参戦することになりましたーーー!!!



こちら!
{8186A4E2-8C0A-4BF9-BA34-646CCEDE3380:01}

ヒッパレパレ選手権✨✨✨



このコンテスト用に作詞作曲された音源を好きに表現して応募するだけ!



その時間わずか18秒!!!!!



これに挑戦しています(^^)



そしてこの審査をするのは視聴者の皆さん!
そう、あなたなのですーーー(≧∇≦)



審査方法は
◎YouTubeの再生回数
◎そのYouTubeのコメント欄にコメントを書く

これだけ!



まぁぁーー、なんて簡単なのでしょう♪
しかも18秒☆
たーーーっくさん観られる(*^^*)



もちろん、挑戦するからには目指すは一つ✨✨


優勝✨✨✨




そこで皆さんにお願いです!
結果発表は12月18日なので
今から12月17日(水)の23:59までに、一日10回で構わないのでぜひ観て下さい!!!


そして、コメントを書いて下さい!!!


「このチームすごい!」
「ヤバイ!」
「ここが優勝でしょ!」


なんでも大丈夫です(^^)



そしてもう一つお願いがあります!!!



面白い!と思ってもらえたら、少しでも多くの方に拡散して頂けるととても嬉しいです✨✨✨


TwitterやFacebook、LINEのタイムライン、ブログ、口コミなどなど、なんでもOK👍✨



応募開始が11月17日からだから、今の時点で他の投稿者より出遅れています(>_<)




皆さんのご協力が何よりの大きな力になります😄



ぜひぜひ宜しくお願いしまーーーす!!!


出演者はNaoki、Misuzu、そして新メンバーのHirotakaです☆

こちらから観て下さい(^^)