こんにちは♪
Mamiですよ(*^ー^)ノ♪

先週は更新できずですみません…。


今週は個人的にいろんな事を考えさせられる1週間でした。


そして、知恵熱なのか、、、
久々に熱が出まして…。


もぉ復活したのですが、声がガラガラになってます(´;ω;`)

日曜のカムロWSまでには治ってほしいよー!!!!


あっ、今週の日曜は関西でラストのWSですよ。


まだ少しだけ余裕あるみたいなので、是非是非一緒に踊りましょー!!!!

ショーケースも進化バージョンお見せできますよ♪(  ̄▽ ̄)


カムロWS情報







そんな今日のMMリハ後、行けるメンバーで紅葉見に行ったみたいです(*≧∀≦*)











ホントにキレイ☆

写真でも癒されますね♪



来週からすっごく寒くなるみたいなので、皆様冬支度してくださいよー!!!!

よい週末をー♪(o^-^o)