こんばんは OKKIです(^^)


土曜日担当の私ですが、昨夜は寝落ち、今日は朝からバタバタで。。。
今になってしまいすみません(>_<)



さて!今年の9月頃からブログにもよく話題に出ているMMの新作についてですが、ずっと新作と言っていたけど、少し前に作品名が決まりました!!!




それを発表させて頂きまーーす!!!





準備はいいですか?(^^)









3













2
















1



















作品名『孤高』(ここう)







です!
よく、「孤高の人」という使われ方をしていますね☆





作品と作品名に含まれたメッセージは
「自分を誇り高く持つ」


現代社会は本当に流れが早く、どんどん新しいものが生まれては消えていっています。


そしてその中で生きる私たちは気付かないうちにその流れに巻き込まれ、もしくは流れからはみ出したくない、みんなと一緒でいたいと無意識に思うようになり、自分がそれを本当に望んでいるかという気持ちは置いてけぼりにしたままになることが多くなっています。



あくまでも流れは流れ、情報は情報、自分がどうしたいかは自分の中にしか答えはない。



自分という人間は自分しかいなく、誰と同じでなくても構わない。






流されず、自分を信じて力強く生きる。






それが自信。





自分で悩んで考えて出した答えは、誰に何を言われようとそれが正解、そして何よりも輝いているもの。






そんなメッセージを伝えたく、この作品を創りました。






WS内のショーケースやゲストなどに呼んで頂いた際には『孤高』を踊らせて頂くことがあると思うので、このメッセージを頭の隅や心のどこかに置きながら観て頂ければ嬉しいです(*^^*)




最後に『孤高』の衣装☆

でもこの衣装はもう少ししたら変わるので、この衣装での演技はレアになっちゃうかもしれませんよ~^_-☆


観たい方は、来週11月30日(日)のMMワークショップ@CAMUROにぜひご参加くださ~い!


定員まであと少しですよ(^^)
{1B63C0D5-8EB3-47E1-8134-C37077B79945:01}