こんばんは♪Naomiです!


今日はなんとなく……
リーダーKAORIさんと私の出会いの話を……(笑)


私がKAORIさんに出会ったのは
舞台の共演がきっかけだったんですよ♪


2009年に上演された
Project「1」というチームの公演
(現在CHOREORINGZのリーダーIPPEIさんのチーム)
「重美」という舞台で

なんと、
KAORIさんと恋敵の役で!
共演したのが初めましてでした。


主役のKAORIさんの
存在感と人柄に圧倒された事を
今でもめちゃくちゃ覚えてます。


その時の私のお写真がこちら
どん!!







はい、見ての通り和もの!!!
着物の着方をスタイリストさんに
工夫して頂いて
この姿で踊っておりました!


わたくし街で一番の芸者の役でして……
そして、
KAORIさんの可憐さに負け
恋破れる役でした!(笑)


役に没頭するタイプの私は
1日二回公演で、
1日二回も本気で振られて
なんとなく本気でしょげたのを覚えてます(笑)


そして、実はこの時もう一人
初めましてで出会えたメンバーがいました!


公演主催者でもあったNAOちゃん!
NAOちゃんはNO、2芸者さんで、
二人で美しさを競いあうシーンなんかもあったりして!
……な、懐かしい!(笑)


当時はまだまだバレエonlyな私が
ひょんな事からこの公演のお手伝いをさせて頂き


今思えば本当に不思議なご縁でめぐり合いました!!
そして、それがなければ、
今の私は……いない!!


めぐり合わせてくれたIPPEI氏に
心から、本当に心から感謝です!!



本当に、、、
人生って不思議で最高ですね!!!




火曜日はリハがないからさ……な、
Naomiでした(*^^*)