本日はREDLINEさんでのWSでした!!
REDLINEさんでは何回かWSさせて
いただいているのですが今回も
満員の状態で迎えることが
出来ました(^ ^)

{C734869A-CD5C-4A70-8111-77FCB28EAD87:01}

皆さん本当にいつも感謝です!!

今回は半分以上キッズダンサー
だったのですが皆とても
身体キレッキレでむちゃくちゃ
ナイスな踊りしていました(*^^*)

本当に皆さん素敵でした☆

今回のWSで何か感じていただけたなら
とても嬉しいです(^ ^) どんどん自分を解放していってほしいです!

僕もとても良い刺激もらえました!!
頑張るぞ!!

次は11月30日にあるカムロでのWSなので、今回受ける事が出来なかった方もまだ間に合いますので是非よろしくお願いします!☆



Naoki