はじめまして!MMのNaomiです!

ついにブログに登場です!アナログな私はログインするまでに手こずってしまいました(笑)
これからは度々登場させてもらいますね☆皆様よろしくお願いいたしますm(__)m


さて!
今日も朝からリハーサルでした!
あっ、電車の乱れにも負けず?いつものように、集中したリハーサルでしたよ!


MMのメンバーは、本当にストイックです。でもそれが当たり前なメンバーだから、何てことなくひたすら稽古が続く……私はこの感じが大好きです!!

普通なら、
「じゃ、ラスト一回」とか言いそうな所で
うちのリーダーは
「じゃ、ラスト三回」って言います。

うん、テンションあがります!(^-^)v
やってやるぜぇ~!!と燃えます(笑)
今日もしかり(*^^*)


そうやって、ひたすら踊りこみ続け肉体に叩き込みつつも、
感情表現の面でも作品の内容をしっかり話し合う事が出来るので、
一回一回の通しが全て本気。
リハーサル後は、ふと気が付けばかなりの疲労……(笑)




というわけで、フラフラになりながら数名でここでランチ!




それぞれに次の仕事も控えているので、サクっと食べて解散!(笑)
私はこの関係も大好き!(笑)

食い力…私はかなり信じてます!しっかり食べたので午後からも頑張る!!

って……リハーサルから話がそれましたね(^^;

というわけで、
今日はこのあたりで~m(__)m


追伸☆
明日の夜9時15分~、ALIVE芦屋校でメンバーのNaoが特別レッスンしているそうですよ♪ぜひ☆




Android携帯からの投稿