こんばんは、MMのOKKIです^^

今朝はA-sh KYOTOにてリハーサルでした☆
A-sh KYOTOさん、いつもありがとうございます(^-^)

photo:01
写真はリハ後♪

MMのメンバーは本当に個性豊か。
毎回個性が出まくっていて、笑いまくっています^^


でもいざリハーサルが始まると一遍。
みんなめちゃくちゃ厳しくなり、かなりのストイックさ。
個性の違うメンバーが同じ方向を向いて一つのものを創り上げていくことの過程を楽しめることは、日常生活ではそうなかなかありません。


でも私たちは縁がありこうやって集まり、DANCE@HEROという場を通して、時間と空間を共有し、意識と身体を一つにしていけるという奇跡を体現することができています。


それを支えて応援して下さる方々の力は、間違いなく私たちの大きな原動力になっています。
本当に心から感謝です。


決戦のROUND3までちょうどあと2週間!!!
MMはまだまだ走っていきますよ~o(^▽^)o


ROUND2の映像を観て、ぜひとも応援をヨロシクお願い致します☆

with BIG LOVE
OKKI