夏休みに入って、どうも生活リズムが乱れている気がします。
よくも悪くも、子供の都合に合わせなきゃいけなかったり。
朝は、ラジオ体操があるし、子供を学童保育へ連れて行かなきゃいけないのでお弁当を作らなきゃいけなかったり。
仕事が終わって子供を迎えに行かなきゃいけないし。
習い事の送迎もあるし。
子供は、なんだかんだいって9時に寝ないし。
夜も仕事がある身なので、正直、だらだらとテレビを観ていられるとものすごく気が散る・・・。
でも、毎日がみがみ言うのも疲れるし。
はー、この状態があと一ヶ月以上も続くかと思うと、恐ろしいですね。
うーん、自分なりにストレス解消法を見つけておかなければ大変なことになってしまうぞ。
日本中のお母さん、きっと同じ気持ちですよね。
共に頑張りましょうねー。