全然更新していなかったブログ。

インスタとツイッターとブログ。
3つのみつかっておりましたが
1番使うのはツイッター。

インスタもなかなか更新せず_(:3」z)_


SNSにでてこなくなると
久しぶりの更新や発言を載せるのは緊張します。


自分は変なことかいてないかな、とか
妙にかっこつけてみたくなったりとか。

いろんな人の投稿をみると
みんなかっこよくみえてきて

あぁわたしも
かっこよくなりたいな〜
かっこよさげにしとかなきゃな〜
とか

そんなことを考えたりしてます。


SNSはすきなツールのひとつだったけど
たまに疲れてしまいます。
疲れるような使い方をしていたのでしょうね。


携帯を使い始めたのは中学一年生。
その頃は親の携帯を借りて、HPなどたちあげたりして
インターネットの世界を楽しんでおりました。

いろんな人とメールでつながって、
学校の人や全然知らない人。

いろんな人と会話を楽しんで
大人に向かって成長していきました。



誰かから連絡がくると、
すぐに返さなきゃって思うんですけど

返したいと思ってるタイミングにしておかないと
返事をするということが嫌になってしまうんですよね。


嫌なイメージがつくと、嫌なアレねって体が覚えてしまう。


携帯を触るようになって
嬉しかったメールの受信のアレが

今は少し
ドキッとしてしまうものになりました。


嫌な話なんてそんなにあるものじゃないんだけどね。

(前はメールでしたが、それは今はラインやSNSの通知音





たまには

こんな内容のないなにかをつぶやくかもしれません。



制作の話でもなく
活動の話でもなく
つまらない内容ですが

わかる〜だの
こんなこと考えてるのか〜だの
思ってもらえたらと思います。