3月に福島県郡山市のイベントにでまーす

{CD2A6A6D-80AF-492E-BC67-13600F71739E}


リフォーム博!
の一角で
ハンドメイドコーナーがあるんですよ\(^o^)/


初参加です。
ドキドキです。

なにやらショーなんかもあるようで


{AFA1DB32-F9D7-49CF-97E9-B0702948C3DE}



子供も大人も楽しめるイベントのようですね。
そしてハンドメイドアイテムまで楽しめると!

これは
福島県に住むハンドメイド好きさんは
行かねばなりませんね\( 'ω')/


イベントのHPはこちら!


ハンドメイドのページも
おもしろそうだぞ?

一部スクショしてきました。
{A8473874-DA98-46CC-B805-F32E7263FBEC}

{D382286D-6C48-4DF3-8D35-D07A91467239}

{2DC82D95-11D3-49F3-B2DB-0575D23C3BE6}

{B65B126C-773A-4748-B1FB-E362719F3053}



最後のポーチたちは私の作品です。
載せていただきました\( 'ω')/!!ありがとうこざいまーす!








ただいまもろもろ製作中です。


最近つくりあげたものたちがこちら


{CE4B2E9B-6934-40BA-9EC5-8F940F372C32}



{76691FC6-ED01-4621-9B88-134FC18BD5C3}

{C986802D-B0A2-4C2E-BB78-BB419270EBC1}



いやいやいや
まだまだ足りない。
足りなすぎる。

もうすこしアイテムがあるけど
それでもさみしすぎる。


残り10日もないですが
宿題は最終日に終わらせる天才の私です。(計画性のなさという自虐


やる気がわいているので
この勢いでがっつり作って
イベントに持っていきます!



よろしくおねがいしまーーーす\( 'ω')/




2018年のイベント予定〉

.

2018.3.17-18

うつくしま住まいとリフォーム博

ビックパレットふくしま

10-17時(18日は16:30まで)

.

2018.5.12-13

デザインフェスタ47

ブースNo.J309

東京ビッグサイト

11-19