本当に行動に移そうと思っていることを
口に出したり、此処に書いたりすると
まぁ、実現から遠ざかるわけで。
ブログにも、ネット遊び(?)にも
タイトル通り、一旦ピリオドを打とうかと。
永く、無駄な似非社会人生活を終え、
遂に自らの意思で得た“野良猫”ライフ。
もう少し粘れるかとも思ったが
いよいよ潮時っちゅーやつだな。
僕は過度のストレス・アレルギーと
ハートが弱い人間である為、
この先のプランを建てることさえままならない。
ノープランで進むこの先に一体何が待っているのか。
地獄の門をくぐるのか、
それともフロンティアに辿り着くか
今更どちらも“望み”はしないが…
どんな形にせよ、最期の瞬間まで
笑っていたい。
いつになるか解らないが
またココに
しょーもない事を書ける日が来ればいい
