おうちの扇風機に

TwinTimerと真ん中に表示があり

それがふと目に入ったときに

Kから七夕に電話

お久しぶりに声聞いた。

タイミングがさすがツイン?ネガティブ

そのとき、統一教会の久保木修己氏の

動画聞いてるときに連絡きたり。

やっとストーリー終わったみたいだったから

そんなあとに本当に声聞けて良かったな。チューリップ

あと、こないだ

なんで文氏は夢で自転車乗ってたんだろうって

ふと思ったあと、すこしだけ歩いたあと

前から自転車が横切って

袋に目がついて、HAPPYてあった。

以前、HAPPYて1日に三回違う場所でみた

ことがあり

スピサインかもと思ってから気に入って

使っていたHAPPY。

それで夢がやっと繋がった気がしたチューリップ


あと、スーパーに足が向かった場所が

気づくとえのきだけの前だった

そしてふとスマホみると5時5分。

最後にこれをつなぎ合わせるとなるほどと

なりましたキノコ

他にもたくさんスピサインが

4月12日は特に普通の気持ちでは書ききれないて

あり。

それは家の人が、霊的存在が焦ってるんじゃないと

いっていた。そうかも

いつだったかメモの魔力を読んでなかったら

多分スピサインをここまでたくさん

書き留めれてないと思える。

だから、いつかメモがかなり必要になるから

読んでたんだとも思ったりするとそこも感動凝視キラキラ

だから、今惹かれるものも

深い意味があるかも知れないですねキョロキョロ流れ星