今日も5.3数字のシンクロ

何回か重なるハムスターラブラブ

去年に、全然行かなかった神社とかに

行くようになって、その頃

気づいた時には天気の子にハマっていたんですニコニコ

この日それを見ながら

ある物を使いたくなりメイクケースを

カバンから取り出したら

あ、キキララニコニコニコニコ

また不思議なタイミングで

ツインをみてしまった気がした昇天

ミディアムだからなんらかの働きの

せいかも知れないけどね笑い泣き

また、さらに教会動画に関するのもみると

これはわたしが、バーチ9年惹かれてこなかったら

自分の場合は、理解はできないままだったと思いますね。

合◯結婚式も、いろいろ霊的視点から理解できたり

凄腕霊能者に、霊的に相手を選んでもらったような

ものに少し近いかなとも思う

神を信じて、平和を願ってる同士だから

いい家庭作りやすそうだよね。相性も

あるから、すべて上手くいくとは

ならないとは感じますけれども。

今はそういう選び方ではないみたいですね。

亡くなった親は途中辞めて、夢にバーチ読んでる

と言ってきたから、わたしは

後々嬉しくもなった照れ

物的には成功組では決してないけど

宗教に入る人て、霊的につよい人が

わたしは多い気はしてますね

スピリチュアルに惹かれる人も。

だから二世は霊感が特につよい寄りが

多いとも思う!!

あとKのお姉さんとは、清平で会ったことあるんです。

そういうことが分かったりもしたから

Kんちも霊感強い家系なんじゃないかなって。
 

残念ながら

あの方とは会ったことはないの笑い泣き

家の人は近くであるらしく、少し話したこと
もあり

感じるものはすごいらしいお願い
 

きょうだいは、抱っこしてもらったことあるけどね

教会を信じてないですね笑い泣き

でもある日スーパーで

教会の聖歌を歌ってる子供をみたらしいチューリップ

他にも、ある日きょうだいの友達が末期ガン

だって聞いたものだから

超大きなお世話だけど、バーチ本を

渡して欲しいと頼んでいて後々

聞いたら自叙伝も入っていたってキョロキョロ(笑)

それは渡してないと思うけれど 

二冊とも本当に渡されていたら

相当霊的な人だったかもって。

それを振り返ると

それさえも霊界側のサインかもと思えたりしてきたオカメインコ

昔教会とは別に

友達になる人てたまたま

宗教入ってる親の子が多かったりもして。

だから、いろいろ霊界でも繋がりあるじゃないかなと

思っていったよねお願いラブラブ