今日は借りて原理本を読んでみました。


まだ再臨論しか


ピンとはこずでしたセキセイインコ黃


バーチの言葉慣れしてるせいか


聖書解読系は慣れないみたいな



答えには時間を掛ける方だけど


今のところ、


バーチの波動が恋しくはなったおばけくん雲


動画ではあまり気づかなったけれど



本の方が相性が分かりやすいですねおばけくん



自叙伝とかの本の方が読みやすいヒヨコ


そちらを霊的に吟味した方が


わたしには良いかもしれませんねお願い



原理はまだ早かったかぁショボーン


なんだこれってほど、よくわからない。


頭よくないんですみません泣くうさぎ



それではバーチの港に帰りますセキセイインコ黃 

 

でも自叙伝があってセーフですチューリップセキセイインコ黃