7/9 更新 MVP 再受賞とOSC 2018 北海道 | あいうえお

あいうえお

  if (Count($misstake) > 0) then GOTO Error_Comment

こんにちは。

 

MVP 再受賞とOSC 2018 北海道 という記事を書きました。

 

 

MVP の再受賞については、

 

Microsoft MVP アワードを今年も受賞することができ、

 

3年連続で受賞できましたよーという報告です。

 

もし、Microsoft MVP アワードの興味がある方は、

 

こちらの Web サイトをご覧ください。

https://mvp.microsoft.com/ja-jp

 

 

また、7/7 に札幌で行われた オープンソースカンファレンス 2018 Hokkaido に参加しましたので、

 

その参加レポートを書いてみました。

 

 

札幌でもっとユーザコミュニティが盛り上がるといいな。

 

とても楽しいイベントでしたので、

 

札幌の IT エンジニアのみなさんにもっと参加していただければと思い書きましたので、

 

よかったら、読んでみてください。

 

MVP 再受賞とOSC 2018 北海道