待望の食事!

朝食…白いw


昼食…


ふりかけかけた…持ってきて良かった!


夕食…うどん

見事に完食!

周りの声を聞くと、少し残すみたいですがw

あと、スケジュール表によると、この日も体は拭くだけでしたが、下半身シャワーOKでした。

特に汗もかいてないけど、浴びました。

下半身だけの時は15分ひと枠しか予約できませんが、余裕でしたね。


この日みたいな回復食の日は、プリンとか食べたくなります。

売店には売ってたけど一種類でとても美味しそうに見えなくて(まぁ買いにも行く気にならなかったけど)、コンビニのを賞味期限さえ許せば事前に買っておいても良かったな、と思いました。

今後、差し入れ、外出、ウーバーOKになれば調達できるのに…売店もなくなった今はどうなってるのかな。家族からの差し入れくらいは許して欲しいですね。