休日って、嬉しいような嬉しくないような…。家にいると仕事してる以上にストレス溜まる時がある。


風呂掃除して、朝食べる物無いからラーメン。ちなみに昼も無いから、同じラーメン作って食べた。


最悪、同じ物でも良いんだけど、自分の小遣いで朝飯も昼飯も買ってるのおかしいでしょ。気づいてるんだろうけど、何も無い。言いたいけど、ネチネチ言われるのが分かってるから結局泣き寝入りが楽になっちゃって何も言わない。

自分の気持ちとか不満をそのまま伝えるのは昔から苦手。この性格をむーねーが受け継いでるっぽいから心配。ただ、これは周りの受け入れ体制の問題もある。気持ちを伝えても受け入れてもらえない事が多かったり、逆に怒られたりすると発信するのさえ躊躇うようになっちゃう。俺もむーねーも同じ。だから、言いたい事も言えない環境もあって、自分の中で不満やストレスを溜め込んでいく。はぁ…。

これも関係してるのか分からんけど、自分の悩みを相談したり、弱みを見せるような話をするのが苦手。辛いことがあっても、基本自己解決するのが身に付いてるし、人に相談ができない。そういう話できる相手もいないし。だから、自分の弱みを見せて話せる人って、すごいなって思う。


午前はアリオ行って、カードもらう。ゲーセンでメダル拾って店員に注意される。

午後は6むーねーとトイザらス。


夜はAIYで、その後は週一回の一番の楽しみ。最近は、この時間が無いと心のバランスが崩れたり、ストレス解消ができないかも。

THE Second見ようとしたら、配信終わってた。ブラックペアン見たけど、面白かった。海鮮丼、焼きチキン、サラダ食べた。