五反田にある、大仁田厚のお店にいきました!
広くて可愛い店内で、まずはグレープフルーツのビール≧(´▽`)≦
オススメ!ネギパスタ!!
めっちゃおいしかった~~
お通しにパンがでることを知らず、炭水化物でお腹いっぱい(笑)
でもトマトとかぼちゃのパンがすごく美味しくて、大満足(´∀`)
ビール×専用グラスで飲むのいいよね~~
揃えたいけどどこでゲットできるのか??
Android携帯からの投稿
広くて可愛い店内で、まずはグレープフルーツのビール≧(´▽`)≦
オススメ!ネギパスタ!!
めっちゃおいしかった~~

お通しにパンがでることを知らず、炭水化物でお腹いっぱい(笑)
でもトマトとかぼちゃのパンがすごく美味しくて、大満足(´∀`)
ビール×専用グラスで飲むのいいよね~~

揃えたいけどどこでゲットできるのか??
Android携帯からの投稿


