五反田にある、大仁田厚のお店にいきました!

広くて可愛い店内で、まずはグレープフルーツのビール≧(´▽`)≦



オススメ!ネギパスタ!!
めっちゃおいしかった~~ドキドキ


お通しにパンがでることを知らず、炭水化物でお腹いっぱい(笑)

でもトマトとかぼちゃのパンがすごく美味しくて、大満足(´∀`)


ビール×専用グラスで飲むのいいよね~~ビール

揃えたいけどどこでゲットできるのか??



Android携帯からの投稿