Memolog2 -3ページ目

戦う事が罪なら、俺が背負ってやる。


変な時間に目が覚めた(´=ω=`)

しかし目覚めがかなりいい…くう…。

と思ったらアレだった。外が明るくなってきてる。

夏は日が昇るのが早いからその分早起きになってしまうんですよね。歳ですから。


とりあえず起きてるか。8時くらいに家出ないとだし。

なにしよー⊂(・x・)⊃