Memolog2 -2ページ目

あわわわわわ


今から幼馴染と遊ぶことになったわぁい☆

やばい早く帰って準備しなきゃなのにうあああああん!!

そして今プラモ作りかけで放置してるんだよぅ…。

部屋が大変なことになってるはず…ww

ま、どーせ帰ってきてから続きやるしいっか!