10月最後の駿河屋購入日記。 | ゲームと涙とみすずとくにお

どうもこんばんは

YouTubeがとうとう観られなくなりました

べるばーどです


今日は毎月恒例の駿河屋購入物

今回は不良がいくつか入ってたので返品します

とりあえず不良以外で買ったものをどうぞ



セガサターン

リアルサウンド~風のリグレット~ 190円

だいなあいらん 1140円


駿河屋で買うのは本当にやりたいものだけと決めたので

11月の休みにゆっくりプレイする用に購入

風のリグレットはやったことないけど

古き良き思い出が走馬灯のように蘇るらしいですね

ドリキャス版は画像ありということで何もないこっちを

それはそうとスーパータリカンの完品13000円で入ってたね



プレイステーション

トワイライトシンドローム~再会~ 950円


攻略本

トワイライトシンドローム~再会~ 150円


安かったので攻略本とセットで購入

やっぱホラーはアドベンチャーにかぎりますね

アクションホラーはただのオバケ屋敷な感じで好きじゃない

内容はまんまでもいいから実写版で出して欲しい作品

PCがおかしくて画像保存がビットマップでしかできないので

いちいちツールで変換するのが本当にめんどい



PC

ぱらPARAパラダイス 2180円


FMタウンズからのPC移植作品

XPだと上手く動かないと言われてるけどどうかな

声優さんの苗字がそのままキャラクターの苗字になってる

女子高生活3年間のアドベンチャーゲームみたい

ケースがプレステのとまったく同じ



テレホンカード

女戦士エフェ&ジーラ 281円

闘神伝 エリス(セーラー服) 194円

○勝スーパーファミコン ルカ 272円


テレカは絵とバランスが良くて安けりゃ迷わず購入

ゲームはブームきちゃってあれだけど

テレカは探せば良さげなのがまだあるはず

でも高いやつは本当に高いけどね

ヤフオクにある中山美穂のトキメキハイスクールのは

さすがに買うか悩む値段・・・テレカは千円がいいとこかな