PC-FX 『女神天国Ⅱ』 女神編(ルルベル) | ゲームと涙とみすずとくにお

ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
『女神天国Ⅱ』


今度の女神天国はシミュレーションゲーム

女神とヤミメガの8人から好きなキャラが選べて

それぞれ違った目的でゲームが進みます


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
ゆっくりと温泉を楽しむ女神たちだったが

そこにいきなりヤミママの魔の手がせまる


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
最近ポリゴンゲームにはまったせいで

ポリゴンの魅力に取り付かれたヤミママは

パラダイスの全てをポリゴンに変えてしまう計画を始めたのだ


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
慌てて逃げる俺のルルベル様!

そしていっしょになって慌てる俺!


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2

4人の女神はママメガに呼び出され

ヤミママに抵抗するために動き出す計画を立てる

1年以内にヤミメガの持つ

4つのポリゴン工場を全て閉鎖するのだー!


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
そんなわけで

いきなり校舎前に投げ出されたルルベル様

何から始めればいいのかわからんのよw


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
というわけで町の中を探索してみたお!

まずはお腹が空いてはゲームはできぬ

ということでファミレスでお食事


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
注文したらちゃんと

ウェイトレスさんが運んできてくれます


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
やっぱお腹が空いたらでかプリ~ン♪だね


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
カラオケでは国民的アイドルの曲はなくなっちゃったけど

PCエンジンのとあるゲームの歌もあったりします

もちろんマイクはありませんが!


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
新宿ぽい通りにはいかにも怪しい店が

モザイクだらけやんw


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
今回もあります着せ替えシステム

食事による体重増減で

太ってると着れない服なんかもあったりして


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
着替えた後は見た目もちゃんと変化


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
移動といったらやっぱりバスだよね


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
車内アナウンスで降りたいバス亭がきたら

停車ボタンをポチっとな!


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
今回は月日と朝夜の時間の流れがあって

期間イベントなんかも色々あります

市民会館では4月20日~4月28日まで

木村勇四郎先生の講演会が開催・・・誰やねん!


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
巫女さんウホホーイ!

夏には神社でお祭りもあるみたい


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
旧体育の日の10月10日には

本町商店街主催のマラソン大会が!


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
裸足で公衆トイレに入る夢をよく見ます


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
今日はもう疲れたので旅館に1泊

まさかのバーチャソープ2故障中・・・ガビーン!


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
仕方がないので温泉でも入ろうかなと思ったら

いきなり覗かれ石鹸をぶつけるシューティングゲームに

カメラ小僧が100人もいやがるw


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
やっぱ温泉は気持ちええやねー!

どっちだ!?


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国2
お風呂のあとはちゃんとパジャマに着替えて寝ましょ♪

おやすみなさーい(*^▽^*)