美樹原愛が攻略できなくて 2013 | ゲームと涙とみすずとくにお

ゲームと涙とみすずとくにお-ときメモ
『ときめきの放課後~ねっ☆クイズしよ~』


ゲームと涙とみすずとくにお-ときメモ
本気でやり直しましてぇ

この成績だったんですけどぉ

美樹原さんから告白されませんでしたー!

オーノーノーコーマーチー!


なんなんだこの手ごわさはw

何か隠しパラメータがあるのか!?

美樹原さん・・・俺はあきらめはしない!


ゲームと涙とみすずとくにお-ときメモ
初めて大化の改新の年号が役に立った瞬間

美樹原さん・・・肌の色がテリーマンと同じだね


でもでも新しいイベントが見れましたー!


ゲームと涙とみすずとくにお-ときメモ
プールの授業のあとの美樹原さん!

思わず「うおー!」と叫んでしまったんですがw

ヘルメットじゃなかったのね


しかもこのあと・・・


ゲームと涙とみすずとくにお-ときメモ
目薬をひとりじゃ点せないという美樹原さんに

俺が目薬を点してあげるというイベントがw

あたふたあたふた!


ゲームと涙とみすずとくにお-ときメモ
美樹原さんがソロゲーになっていない理由がわからないw

声は栗原さんでしたっけ?

めちゃくちゃ神だと思います!

ぶっちゃけ初期の頃は

ずっと名前を「あい」だと思ってましたがw


絶対にクリアしてやるー!