皆さんこんにちは!

今日の長崎は台風ですごく荒れています台風

皆さんの地域は大丈夫でしょうか??

外を出られる時には十分に注意されてくださいねビックリマーク

 

先日行っておりました五島合宿ですが6月30日(土)

無事に終えることが出来ました!!

 

とても良い環境で練習を行えることが出来ました。

これもコンカナ王国のスタッフの皆様や五島市のスポーツ振興課の皆様

五島市の地域の皆様、いつも応援してくださる方々のおかげだと思います。

誠にありがとうございます。

今後、「メモリード陸上部の子は強くなったね!!」といわれるように

日々精進してまいります。

また、走れること感謝の気持ちを忘れず日々過ごして参りたいと思いますチューリップピンク

 

五島合宿のお出迎えをしてくださった時の写真カメラ

爽快に走っている佐伯と矢野と喜多監督カメラ   吉野と平山カメラ

お見送りをしてくださった五島市のスポーツ振興課の皆様カメラ

 

スポーツ振興課の皆様、最後まで本当にありがとうございました。

またの機会、よろしくお願いいたします。

 

 

今日の担当は永山でした豚

 

 

#五島市