身長:156cm
 体重:46.6kg(前日比:プラスマイナス0kg)

 BMI:19.1(3/21現在)
 体脂肪率:18.9%(3/21現在)

 4/22目標体重:45.5kg

 パーソナルカラー:サマー
 骨格診断:多分ナチュラル

久々の体重ネタ更新。笑

そうです。停滞期でした。
ずっとずっと46.8kg
見飽きたよ~っていうくらい。

測定日は奇跡の46.5kgでしたね。

停滞期を乗り越えた方法は、
御褒美チョコ!!

チョコ食べたのに、減る!!
不思議~。


私の場合結構我慢しちゃうんです。
今度記録更新するまで、甘いもの禁止!!って。

我慢我慢してたら、
人が食べてる甘いもん食べたくなって、
一口だけつまむ。朝つまむ

おやつの時間もまたつまむ。

シェアする。いい言葉。笑。

で、どれくらい食べたかわからなくなる。
いつのまにか、めっちゃ食べてる。といい負のループ。


先日、諦めて、御褒美チョコを食べました。
小さいのでなく、1つ99kcalもある、
食べ応えたっぷりのチョコ。

その1つで大大大満足♪
おいし~いの。

その御褒美チョコに比べたら、
菓子パンやおやつがショボく見えて、
見てもいらなくなりました。

我慢よりも適度に食べて
脳を満足させて、
また、黄金バランス食べる方がいいみたい。

とはいえ、毎日はダメなので、
週一くらいにしこうかな。

次は御褒美梅酒したいな。

計画しよっと♪

御褒美チョコで減量W5MKP