昨夜救急に行っておりました。

息子がお腹痛いとしくしく泣くもので、
こりゃヤバいと行きました。

まずは、相談センターに電話
左下のお腹が痛い。
(右下はよく盲腸って言いますよね)





結果はまたまた便秘・・・。

家にも浣腸があるので、しようかと思ったんですが、
相談センターの人が、お腹痛いところに浣腸して
余計に痛くなる人もいるとのことで。

もし便秘でも浣腸は、専門家にしてもらおうかと、
病院に行きました。

息子の便は、固くて太いから、なかなかなんですよね。


対策として、
今朝から麦茶よく飲むようにと、
もずくスープを飲むようにしました。

私がとろろ昆布とワカメが効いてるので、
息子にも海藻を採ってもらおうと思ってます。

バランスダイエットで結構毎日出てたので、
嬉しかったんですが、
水分が減ってきて、固くなってたんでしょうね。

救急で、浣腸する寸前に、
浣腸したくないと泣き、
根性で救急のトイレで出した息子。

家で出たら、救急に来なくて良かったのに~
母は疲れたよ。泣。

お金も時間も使ったけど、
良くなって良かった。

何かあってからじゃ遅いもんね。

海藻しっかりとろね

便秘W5MKP