娘、布団に入ると咳き込んで、朝方も咳で起きたり。
寝れなかったり…。
かかりつけの耳鼻科に行きたいけど、
先生が二人いて、いい方の先生じゃなくなかなか行けませんでした。

小児科はもう恥ずかしいらしいし…。

内科は高校生以下はダメだと断られ…。

なかなか行けなかった…。

小児用のせき止め飴と風邪薬と龍角散1/2でなんとかしのいでました。


土曜日にやっと行けた❗
水曜日から待ってやっと行けました!

私は自分の病院があったので、
母と父に行ってもらいました。

アレロック、キプレス、ホクナリンテープ
そして新しく吸入が追加されました。


苦手な粉だったので、ちょっと心配しましたが、
はじめは一緒にしてうまくいきました。

アレロック、キプレス、ホクナリンテープ、
ブデホル吸入


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


でホントにすっかり良くなりました🎵

これからはこれをもらわないとね
月曜日火曜日土曜日の耳鼻科で!