ここはどこでしよう?














正解は阪急文具の博覧会2024です🎵
時間ラボメンバーさんに教えていただいて、
初めて行ってきました❤️
凄い人でスタンプラリーにも行列❤️
こんなにも出店❗
入場料無料
フォローするとファイルがもらえて
会計は最後、クレカもOK
手紙書いて特別消印してもらったり
紙もの、はんこ、万年筆、ガラスペン、システム手帳
リフィル、マステ、ポストカード他にもた~くさん
吟味して吟味して
mtさんのマステガチャ百円で出来るものを2回
レジ並び1つしました。
一番端のレジに行くのは時間かかる~
なので百円で出来るのは便利❤️
下の2つが百円ガチャです


その中に辺りが入ってて❗
下から3番目のトーストのマステ当たりました❤️
下調べでキーホルダーのガチャはしたかったので、
mtさんでカードをもらい、レジに並び300円払い
戻ってきてガチャをひくという…。
かわいいのが当たりました❤️
これもマステだそうです🎵
とてもいい経験が出来ました🎵

 

阪急文具の博覧会は無かったので、

文具女子博を貼りました↓↓