こんにちはmocoです。
ご訪問頂きありがとうございます。
 
しまむら・UNIQLO・HONEYS
コーデ大好きアラフォーです。
 
身長:156cm
トップスサイズ:S
ボトムスサイズ:S・58
パーソナルカラー:サマー

ジーシー ルシェロ歯ブラシ B-20 S
歯科用歯ブラシのオススメです。
ブランド:ジーシー
商品名:ルシェロ 歯ブラシ
商品番号:B-20 S
カラー:いろいろ
サイズ:やわらかめ
価格:1本310円

知覚過敏で行って歯医者に
経過と掃除してもらいに行ってきました。

前回使ってた、歯科用歯ブラシは
これよりさらにやわらかめの歯ブラシで、
先が避けてきたので、
(単に私が力入れすぎ)
前回のよりは少し固めを
(それでもやわらかめがオススメだそうです。)
購入してきました。

少し使ってみて
良さそうなら、
これを楽天で買おうかなぁ♪
 
最後までご覧いただき 
ありがとうございました♪