日本の皆様、こんにちは♪♪

カンボジア🇰🇭の世界遺産アンコールワット遺跡は西向きの為、朝日と夕日が綺麗に見えます。

アンコールワット遺跡で塔の先端からの朝日は年に2回だけ秋分の日と春分の日に見ることができます。

※/雨季の真ん中の当たり、9月の21〜23日の秋分の日となります。

※/乾季の真ん中の当たり、3月21日〜23日の春分の日となります。

【太陽がアンコールワットの中央塔の真ん中から上がって来る事です】

9月のちょうど終わりにぜひカンボジア🇰🇭のアンコールワット遺跡で朝日鑑賞に来て下さいね♪♪

 

一週間前のアンコールワット遺跡で夕日鑑賞に行ってきましたが、午後16時くらいに大雨が降って夕日が見れないと思いました。

 

 

ところが、17時くらいに雨が止んで日の入りと夕焼けが綺麗になりました。

 

参道の石段に溜まった水に映ってアンコールワット遺跡の影が素晴らしかったです。

 

夕焼けでアンコールワット遺跡の建物が金箔色に輝いて綺麗でした。

 

ナーガの欄干とアンコールワット遺跡の塔が水に映って最高でした。

 

17:30分くらいに天気が晴れて虹🌈が出てきました。

 

私と虹🌈とアンコールワット遺跡が素晴らしかったです。

私はとてもラッキー🤞です。

 

今の時期にカンボジア🇰🇭へ観光の希望がある方は、ぜひ私のツアーサービスをご利用ください🙏

 

ツアーの情報↓↓↓

https://sites.google.com/view/kaon/

連絡先↓↓↓

LINE🆔memo4004

gmail:guide.kaon@gmail.com

電話☎️(+855)889968087

よろしいお願いします。