日本の皆様、こんにちは♪♪

カンボジアでは今日もお天気が良く、世界遺産アンコールワット遺跡で朝日が綺麗に見れました。

 

今日、日本から来た女性1人旅のお客様に大人のコース、アンコールワット遺跡で朝日鑑賞⇒小回りコース遺跡群⇒プノンバーケンで夕日鑑賞ツアーをご案内して来ました♪

カンボジアでは今、雨季に入ってきたので、毎日小雨がよく降っています。

なので、アンコールワット遺跡で朝日と夕日が見れない事はだんだん多くなります。

でも、昨日の夜に雨が降ってきたので、今日の朝はお天気がよくなり、朝焼けと日の出は凄く綺麗に見れました。

 

今の時期は、アンコールワット遺跡の日の出の時間は大体5時45分になります。

雨季より少し早いですよ♪

朝4時30分にホテルを出てチケット売り場へ移動して1dayチケットを買い、朝日を見る所には大体5時くらいに着きました。

 

朝焼けと日の出の時間に会います。

今の時期に世界遺産アンコールワット遺跡の朝日鑑賞のご希望がある皆様は、4時30分にホテルを出る予約をして下さい。

 

 

私のツアーサービスの情報は以下↓↓↓

https://sites.google.com/view/kaon/

連絡先↓↓↓

LINE🆔memo4004

fecebook:Memo Kaon

インスタグラム:memokaon

gmail:guide.kaon@gmail.com

電話☎️+855-88-996-8087

よろしくお願いします。