日本人の皆様へ、こんにちは♪♪♪


カンボジア🇰🇭で日本語ツアーガイドをしている、カオーンと申します😊😊


今日も日本人にとって大人気な観光コース、ベンメーリア遺跡⇒コーケー遺跡群⇒プリアピーヘア遺跡ツアーを女性2人旅にご案内して来ました♪♪


1日丸、朝6:00にホテルを観光に出て午後19:00までホテルに着きました。


お天気が暑かったですが、アンコール遺跡の巡りの際に、楽しかったです♪


午後の時に涼しくなり、沢山のいい記念写真が撮れました。

ハート❤️‍🔥💓ポーズがとてもいい感じだと思います。

めっちゃ面白いですね🤣


これはお客様からお礼として、コメント📝して送って頂きました。

1日丸ツアーサピースをご利用して下さり、本当に感謝🫂🥲です♪

またよろしくお願いします🤲


片思いポーズもはじめまして見ました、とっても可愛い😍です


こんな感じハート🫶💕ポーズもはじめまして見ましたのよ😂

私もお客様と一緒にハート🫶ポーズをやって、写真を撮りました。

楽しかったですよ♪♪♪


コーケー遺跡群のプラサート・トム「ピラミッド」の上から沢山の緑景色が見れて良かっただと思います。


今の時期にカンボジア🇰🇭へ遊びに来る日本人の皆様はぜひ私のツアーサピースをご利用して下さいね♪♪


ツアーの情報は以下↓↓↓↓

HP:https://sites.google.com/view/kaon/


ご連絡先↓↓↓↓

LINE🆔memo4004

fecebook:Memo Kaon

インスタグラム:memokaon

gmail:guide.kaon@gmail.com

電話☎️+855-88-996-8087

よろしくお願いします。